人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知日帰り紀行その2

愛知日帰り紀行その2_a0028049_249284.jpg今回の旅の目的は、春日井聖書教会で10月に行われる、小学生のミュージックキャンプの顔合わせ・打ち合わせ。今年の3月に第1回をやりましたが、今度のキャンプは参加者が増えて、もう少し大きな規模になりそうです。わたしたちが来るのを、子どもたちも大人のみなさんも、心待ちにしてくださっていました。礼拝の中で子どもたちの元気な歌声を聞いて、10月がますます楽しみになりました。小学生17人と密着2日半。あと1ヶ月、体力づくりに励まねば〜!

わたしたちが教会を出たあと、愛知県では震度5の大地震があって、教会の先生が、わたしたちの安否を気づかって電話してくださいました。30秒も揺れたとのこと。夜中12時半ごろ家に着くと、今度はかあちゃんが、「すごい地震だったね〜!」。ということはまたあったのか?! 急いでテレビをつけると、愛知県もまた揺れたみたいですね。わたしは寝ていたので気づかなかったけど、運転中だったえいさんは、かなりぐらんぐらんと、揺れを感じたそうです。みなさんは大丈夫でしたか? 浅間山も噴火しているし、こわいですね。大事にならないように祈ります。
by les-copain | 2004-09-06 02:48 | ■コパンの旅


<< 愛知日帰り紀行その1 鉄人 >>