人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうちゃん

おとうちゃん_a0028049_521594.jpg


おとうちゃんが、自分のおふとんに並べていってくれました。
かずおくんのおとうちゃんは、やさしい、いいおとうちゃんです。


「ふたりめのことは考えてる?」と聞いていただくことがあります。

ふたりめ、3人め、できればもっと、子どもは与えていただきたいなあと、
ずっと願ってはいるのですが、
介護のことや、そのほか、いくつかのことが、
また会へ申請をすることへの躊躇材料になっています。

自分で産むこともまだあきらめているわけではなく、
自宅出産で、かずおくんにいのちの誕生を見せてあげたい、という思いが、
最近また強くなってきました。

神さま、奇跡を!
by les-copain | 2009-12-07 05:21 | ■子ども


<< 一日ずつ ぎんなん >>