人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた!

できた!_a0028049_10273397.jpgからっぽのスーツケースを転がして、行ってきました、美容室バレーナ。かたすみでお客さんの髪を切りながら、もうかたすみでは、箱に埋もれたスタッフたちが、せっせとパッケージのためのラベル作り。ともみちゃんのおかあさんが1000本編んだ、かわいいレースのしおりをはさんで、ビニール袋に入れて、細い紙ひもにラベルを通して、小包みたいにしばって、すてきなCDブック『くじらのほっぺ』完成!! かなり大変な作業だけど、ひとつひとつの袋の中に、スタッフの愛と感謝がいっぱい詰まってます。 

夜になったら、またしてもわらわらと人が集まってきて、大きな丸いテーブル(もとはテーブルじゃない、なにかの再利用品。あれはなに?)を囲んでお食事。やっと出会えたCDと本を祝って、水で乾杯。CDはカラオケ入りなので、みんなで歌いました。きのうのメニューは、辛口マーボー豆腐、なすと砂肝とパプリカの炒めもの、おみやげのタルト。おいしかった〜!

できた!_a0028049_1027444.jpgあしたのコンサートで販売するので、プレゼント用や今後の販売用も含めて、100セット仕入れてきました。スーツケースに入りきるかな?と思っていましたが、ぴったしかんかん。引っぱるだけでもかなりの重さになったので、ふたりのむくつけき男たちが、恵比寿駅まで持っていってくれました。うちの最寄り駅には下りエスカレーターがないので、えいさんが入場券で入って、ホームまで迎えに来てくれました。電車もすいてたし、らくらくでした。

さあ、きょうはこれから富山へ出発。あしたはコンサートです。くじらは、どのお家へ行くのでしょう? たくさんの人をうれしくしてくれますように。
by les-copain | 2004-08-28 10:26 | ■ケータイ写真館


<< 夏の終わり マトリオシカ >>