人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、更新した~!

あ~、更新した~!_a0028049_6414355.jpg


きょうは、ほんとうにひさしぶりに、チャーリーが学校をお休みで、
お弁当を作る必要がないので、
しばらくサボっていたブログの更新を、一気にやりました!
かなりありますよ~。
おつきあいくださいませ~。

火曜日に、美人姉企画のクリスチャンアーティストの集まりが堀井家であるので、
前からやりたいと思っていた片づけを、
とうちゃんああちゃん、そしてかずおくんの協力を得て(預かってもらいます)、
きょう、これまた一気にやりますよ~!
うれしい!

狭くても、不要なものがないために広々とした家。
羽仁もと子さんのことばが目標です。

チャーリーにも、家族の仕事をなにかやってもらわないと。
ずっとパソコンになってしまうので。
なにを頼もうかな。

ああちゃんちまで、きょうも歩きます。

みなさん、よい週末を!
by les-copain | 2009-10-31 06:41 | 片づけ


<< 召し 本日の集中 >>