人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい子には旅を

かわいい子には旅を_a0028049_8525996.jpg美容室バレーナの5周年&CDブック完成記念パーティー、行ってきました! 早めに行ったら、ちょうど本が到着したところ。階段をバケツリレーで、2階の部屋へ上げました。きのう届いたのは1000冊刷ったうちの3分の1くらいでしょう? CDも1000枚来るんだから、かなりの場所をとるよなあ。寝る場所、あるかなあ?

ともみちゃんこだわりの、布張り・カバンに忍ばせられるサイズ。ななみちゃんのやさしくてかわいい鉛筆画と詩。とってもすてきな本ができあがってきて、もうみんなで大満足です。でも拝んだだけで、お持ち帰りなし。CDは27日に上がってくるそうで、きのうはバックアップデモをお聞かせしました。両方そろったら、セットにして、みなさんに郵送する予定だそうです。ななみちゃんは聴きながら「絵が浮かぶね」と言って、「この曲は、こういう服を着て歌う」「これは南の島だ!」と、逐一、頭の中身を説明してくれました。プロデューサーと本の作者をはじめ、みなさんに喜んでいただけたようで、ほっとしました。

かわいい子には旅を_a0028049_8535324.jpgバレーナを愛するお客さんたちはもちろん、出版社の担当さんや校正をしてくださった方、CDプレス会社の方まで来てくださって、とても楽しい時間をすごしました。ともみちゃんを筆頭に、バレーナスタッフはみんな料理の達人! すごいごちそうが並びました。どれもおいしかった〜! バレーナに行くと、おいしいことがいろいろありますよ。バレーナのHPアドレス  http://www.ballena.tv/  このブログもリンクしてくれています。

さびしくなったら、いつでもカバンから出して、ほっとしたり励まされたりしてほしいという、ともみちゃんの願いから生まれた、このCDブック。たくさんの人のところに、どんどん歩いていってほしいです。9月になったら、また詳しくお知らせしますね。

今朝のタイム、20分35秒。えいさんの秒針つき時計を失敬しました。起きるのがつらかったけど、がんばった〜。とにかく完走できただけで、きょうはもうヨシです。
by les-copain | 2004-08-20 08:53 | ■ケータイ写真館


<< 秋の気配 開いててよかった? >>