人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京から

今日から8月だ~!

きのうは、京都から来た友だちのお見送りに、
東京駅まで、かずおくんと一緒に会いに行きました。
かずおくん、ちょうど眠い時間で、
ハイになって、動き回るのを抱き抑えながらの喫茶店でしたが、
聞きたいことを聞いて、話したいことは話せました。
満足。


京から_a0028049_604646.jpgいま、東京駅はすごいことになってますね。
キャラクターストリートというモールの中の、
トミカ専門店。
友だちもミニカー好きだそうで、
迷わずそこに入りました。
足の下に、ジオラマ。


京から_a0028049_604658.jpg入場券を買って、新幹線を間近で見ました。
かずおくんの好きなドクターイエローは(試験用電車)
もちろんいませんでしたけど、
かずおくんもまた、大満足の一日でした。



とうちゃんは、まだ病院から連絡が来ないので、
自宅待機中です。
お祈り、ありがとうございます。
by les-copain | 2009-08-01 06:00 | ■コパンの旅


<< 反抗心 営業中・準備中 >>