人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディオン講習会

メロディオン講習会_a0028049_3574472.jpg

とうさんに手をかけて、
ちょっと休憩。


きょうとあしたと、
埼玉の西側の小学校3校で、
メロディオンの授業をしてきます。
前回のことを忘れないうちに機会をいただけて感謝です。

静かにこちらの話を聞かせるより、
たくさん吹かせてあげたいし、
やりとりも楽しみたい。
でも、そうするとやっぱりざわざわしてしまって、
こちらもだんだん声を張り上げるようになる。

飽きさせないようにメリハリつけること。
うまくいってもいかなくても、
1コマ45分はあっという間です。

とにかく、わたしが楽しむことです。

よかったら、お祈りください。
かずおくんは、2日間、とうちゃんああちゃんちでお世話になります。
by les-copain | 2009-07-01 03:57 | ■コパンの旅


<< 梅干し仕込み 今年も >>