人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祈りくださ~い!

お祈りくださ~い!_a0028049_3404332.jpg大家さんから、無農薬たまねぎ、
こ~んなにでっかいのをいただきました。
今夜はうちで集まりがあるので、
まるごと煮て、スープにしようと思います。



メロディオンを作っている鈴木楽器に登録して、
小学校や幼稚園などに、楽器の使い方を指導に行く、
メロディオン講師に、今年登録しました。

あした、いよいよ、となり町の小学校2校に行くんです!

期待とキンチョ~!!

まずは落ち着いて、わたしが楽しむことができますように。
みんなも、楽しくよく聴いてくれて、
よい時間を持てますように。

もしうまくいかないと思っても、がっかりしないで、
近い将来のかずおくんたちだと思って、
愛と忍耐をもって接することができますように。
体勢を立て直すことができますように。

みんなにどう思われるかではなくて、
わたしがみんなをどう思うかに、
心血を注ぐことができますように。

きょうの家の中は、めちゃくちゃになることでしょう。
家族の理解と協力に感謝です。

みなさん、いつもコメント、ありがとうございます。
結局は、まず、自分を大切に、なのかなあと思いました。
境界線、ちゃんと引きます。
みんなで引かないと、なかなか勇気がいるけど、
ひとり引き始めないと、だれも引けない。

よい一日を!
by les-copain | 2009-06-10 03:40 | ■コパンの旅


<< メロディオン講習会 思いがけず >>