人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖レポートその1の2

河口湖レポートその1の2_a0028049_10174010.jpg続いては、いよいよキャンプファイアー。今年のキャンプファイアー担当教会のスタッフたちが、点火のセレモニーとして用意してきた寸劇(?)を披露することになっているのですが、ハワイアンダンスのように、火のついた棒をふりまわし、奇声を発しながら登場。過激とは聞いていたけど、ちょっとこれ以上詳しくは書けません.....。
そのノリで、ゲームコーナーに突入! どんどん新しいパートナーを見つけて踊りまわる自己紹介ゲーム、風船ふくらまし競争、風船割り、「グループに分かれて、どんどん小さく折り畳んでいく新聞紙の上に、どこまで全員が乗っていられるかゲーム」など、打ち上げ花火の音も手伝って、もう庭は騒然。最初の緊張はふっとんで、すっかり打ち解けました。ああ、若いってすてきだ。エネルギーを使い果たして、その晩はみんなあっさり就寝です。あしたは、いよいよ富士急ハイランド!


河口湖レポートその1の2_a0028049_10183557.jpg
帰ってきたら、1ヶ月かけて苦労して落とした2キロが、たった4日ですっかりもどってるじゃありませんか! だってだって、家なら残してもとっておけるけど、外で出されたものは、残したら全部ゴミになっちゃうんだよ..........。きょうは悲しんでます。またがんばる。



河口湖半の夕日です。
by les-copain | 2004-08-09 10:20 | ■コパンの旅


<< 河口湖レポートその1の1 旅支度 >>