人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Light!

Go Light!_a0028049_9174348.jpgきのうは、青梅市にあるグレイス・クリスチャン・フェローシップに行ってきました。ダンスを教えるやっちゃんと、ご主人でイラストレーターのグラハムが中心となって、8月28日に『Perfect Place To Play』という、劇というか、ミュージカルというか、とにかくすてきな公演があるんです。えいさんが担当したテーマソングができあがったので、そのCDと、照明器具を届けに行ってきました。

照明器具は、以前大勢でツアーをしていたころ使っていた、古〜いものです。おととしの夏を最後に、物置きにしまいこんだままだったのを出してきました。組み立てて、まだちゃんと使えるかどうかチェックしながら、使い方を説明しました。13年の思い出が、走馬灯のように脳裏をかけめぐりましたよ。宣教師のお古のこのスーツケースに入れて、日本中を旅したっけなあ。わたしたちはもう使わないので、また現役にもどしてあげられたのがうれしいです。



Go Light!_a0028049_9175581.jpg



リクエストにおこたえして、もんちっちでも、男っぽくもない、省エネカットを、とくとごらんあれ。
by les-copain | 2004-08-04 09:20 | ■ケータイ写真館


<< 旅支度 朝とともに >>