人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親不知

親不知_a0028049_6122321.jpg

去年、左奥の親知らずを抜きましたら、
最近、右の親知らずが、顔を出しはじめました。

治療が途中のまま、長いことサボってしまっているので、
また歯医者さん通いします。
右も抜くことになりそうだなあ…。

友だちがブログに、
自分の子どもの話って、意外とほかの人にはつまらないのかも、
と書いていました。
そんなしらけた空気に気づかない自分は幸せだ、とも。

それをえいさんに話したら、

そうじゃなきゃ、親なんてやってられないよ、
みんなにおもしろかったら、
コパンのブログは、爆発的にヒットしてるでしょ、

と言いました。

みなさん~、親ばかにつきあってくださって、
ほんとうにありがとう~。

jujuちゃ~ん、わたしもたいした幸せ者ですよ~!
by les-copain | 2009-02-25 06:12 | ■コパンの旅


<< 雪の日のおでかけ 講演会レポート >>