人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰り着きました

無事帰り着きました_a0028049_4553040.jpg

みっちょばの家の裏の山です。
いとこのにいちゃんが、薪割りをしています。

さて、きのうの夜8時半ごろ、
みっちょばたちにさよならして、帰路に着きました。
休み休みしながら、きょう午前0時半、
無事、さいたまの自宅に帰り着きました。
28時間の車の旅。
かずおくんも、よくがんばりました。

この旅の始めから終わりまで、
お世話になったみなさん、祈ってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

ああ、終わっちゃったなあ。
帰ったら、すっかり秋になっていました。
きょうからまたごはん作りの日々。
がんばるぞ~。

さあ、いよいよ、コリアンコンチネンタルズ来日です。
のちほどこちらにもスケジュールをアップしますが、
まずはぜひGMXブログをご覧ください。

コリアンコンチネンタルズの日本での働きのため、
主催する教会やわたしたちGMXのため、
また、彼らの来日を通して、
ジャパニーズコンチネンタルズの今後の活動に光があるように、
お祈りいただけたらうれしいです。

会場でお会いしましょう!
by les-copain | 2008-09-28 04:55 | ■コパンの旅


<< コリアンコンチネンタルズ・コンサート 田舎の暮らし >>