人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く人来る人

行く人来る人_a0028049_1250462.jpgきのうは、山口から帰省中だった牧師フレンドのまっこさんが、帰る前に、大荷物をかかえて会いに来てくれました。レコーディングの作業中だったので、ほんの短い時間だったけど、うれしかったです。レコーディングを手伝ってくれた、コパンのベーシストくにちゃんは、今夜沖縄へ帰ります。わたしの人生に大きな影響を与えてくれた宣教師のオリバーも来日していたし、高校からの親友たちにも会えた。えいさんとわたしの両方の家族とも、楽しい時間を過ごせた。年末に倒れて病院へ運ばれた友だちも、経過がよくて、手術をせずにすみました。きょうから月曜日までは、関西から友だちが遊びに来てくれて、といっても、片づけを手伝ってくれるそうなので、なかなか手を付けられなかったところを、一気にやらせてもらおうと思っています。みんなに助けられて、2007年はしょっぱなから、なんだか勢いづいてますよ!

かえちゃんの赤ちゃんにされた、かえるの「よいよい」。むかし自分が来ていた服を、うれしそうに着せていました。


行く人来る人_a0028049_12503819.jpg人形のまち・いわつきの人形屋さんたちも、存続をかけて、いろんな取り組みをしているようです。人形自体も、だいぶ変わってきています。なんと、ゴスロリファッションひな人形発見。ガラスが光って、よく撮れませんでしたが、ケースの上には赤いバラ。ほんとに岩槻で作ってるのか?!
by les-copain | 2007-01-05 12:50 | ■ケータイ写真館


<< おひさしぶりです 新しい毎日 >>