人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりだくさん

まずは、GMXブログ、11月号ニュースレターをアップしました。どうぞのぞいてみてください。今年のスケジュールのためにお祈りいただけたらうれしいです。それから、コパンがお近くまで行くようでしたら、ぜひコンサートにお出かけくださいませ。10月号は更新できず、申し訳ありませんでした。

もりだくさん_a0028049_11101819.jpgたくさんの人に会った週末でした。今期最後のミュージックスクール夜の部には、新婚のなっちゃんがご主人と一緒に来てくれました。仕事のかたわら、かなり本格的にバンド活動をしているご主人は、さすが、初見でどんどん歌ってくれました。先週は写真を撮るのを忘れてしまったけど、まゆみちゃんもご主人と一緒に来てくれたし、男性が入ると4パートそろって、楽しいです。


もりだくさん_a0028049_11105037.jpg土曜日は、「ミクシィ」というインターネットコミュニティで再会したりょうこちゃんと、10年ぶりくらいに会いました。この10年のあいだに、お互いいろんなところを通ってきたんだなあ、と感じました。わたしもりょうこちゃんも変わったねえ。30代の女どうしの話は、楽しかったです。短いデートは、沖縄料理屋さんの定食メニュー。

その日、わたしはりょうこちゃんと別れたあと、3軒の友人宅をはしごするのでした。せっかく遠出するのだから、会えるだけ会っちゃおうと。つづく。
by les-copain | 2006-11-20 11:12 | ■ケータイ写真館


<< 行ってきます! 落ち着け >>