人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね......

きのうはフランス語に行ってきました。ダンスも月に2回ですが、ほそぼそと続けています。先生がほめてくださることもあるので、それでなんとか1年やりました。「ライフライン」で取り上げていただいたので、みなさんにチラシを配って案内しました。回覧板を届けるついでに、おとなりの大家さんにもチラシを渡しました。わたしたちの演奏や話し方や見た目はともかく・・・・とつい言いたくなってしまいますが、でも全部全部を通して、神さまが輝き出てくださいますように。

「ライフライン」

●16日(土)放送の局
青森テレビ・・・・・・6:00am
福島放送・・・・・・・6:00am
新潟放送・・・・・・・5:30am
テレビ埼玉・・・・・・8:00am
チバテレビ・・・・・・7:00am
静岡第一テレビ・・・・5:00am

●17日(日)放送の局
北海道放送・・・・・・5:00am
群馬テレビ・・・・・・7:00am
テレビ神奈川・・・・・8:30am
びわ湖放送・・・・・・8:30am
サンテレビ・・・・・・7:00am

静岡と北海道は、朝5時ですねえ! 3文トクするかもしれません・・・・・・?!

雨ですね......_a0028049_0172638.jpg帰りに歩いていると、道路に、しっかりとしたうどんが一本。うどんだ、と思いながら一度は通り過ぎましたが、なぜあんなところに? いったいだれがどうやって?? という疑問がわいてきたので、戻りました。よ〜く見たら、ヒモです、ヒモ。そりゃ、こんな雨の中、うどんだったら、もう形はないでしょうね。
by les-copain | 2006-09-13 00:17 | ■ケータイ写真館


<< Who can it be now? さむいのかあついのか >>