備え

a0028049_8432376.jpgまだまだ暑いですが、デパートはもう秋の装いですね。うちにも毛糸のパンツがやってきました。かあちゃんがリハビリを兼ねて、赤ちゃんのために編んでくれたものです。何度もほどいては、やりなおし、やっとできあがりました。ああちゃんのベビードレスも、箱の中で、着てもらうのを首を長〜くして待ってます。わたしもはりきって、1階の片づけをせねば。いまのうちに運転免許を取りたいです!と祈ってます。


えいさんの頭の中、たくさんの虫が這い回っているかのように、「ワジワジ」しているそうです。痛いのもつらいですが、ワジワジは、さむ〜いいいぃぃぃぃ............。涼しさをお届け。

あしたから、ARKKMMのキャンプ。朝7時45分新宿発の高速バスに乗って、甲府まで行きます。今年はバスのひとり旅が2回もあったなあ。いつもえいさんの知恵に頼りっきりですが、ただ神さまに信頼するようにとのチャレンジです。ひつじは、ひつじ飼いの声をちゃんと聞き分けられますように。あしたから学校のみなさん、必要なものを全部持たせて、神さまが送り出してくださいますから、感謝します。どこにいても、緑の牧場への門は、あなたに向かって開かれているからね。
[PR]
by les-copain | 2006-08-31 08:44 | ■ケータイ写真館


<< よりちゃんの寄り道 えいさん・その後 >>