人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいさんの状況

毎日祈り続けてくださって、
ほんとうにありがとうございます!
えいさんは日に日によくなっています。
そして、みなさんのお祈りや励ましのメッセージを、
とっても感謝しています。

きょうは、顔の腫れもだいぶ引いて、
水泡がかさぶたになってきていました。
耳下リンパ腺のあたりは、神経がウィルスでかなり攻撃されて、
一度はものすごく腫れたために、
ほっぺたがぽよんと垂れ下がっています。
でも、いつものえいさんの顔に近づいてきました。
だいぶひげが伸びています。

まりちゃんが、
「ひげづらで、顔がぱんぱんに腫れてて、
足ももじゃもじゃで、枕元にはぬいぐるみが寝ている人を、
看護婦さんたちは、何者だと思ってるかなあ。
きっとあやしまれてるだろうねえ。」と言っていました。

毎日点滴を受けているようです。
とにかく痛みが抑えられたので、
かなり楽になりました。

賛美セミナー、
えいさんは行くつもりにしていますが、
22日の様子次第と、お医者さんに言われているので、
それは納得しています。
えいさんが行けなければ、えいさんなしのセミナーです。
ひょお〜。
そしたら、そしたです。

わたしはきょう、軽井沢へ一人旅です。
小さないのちを守る会のみなさんと、
軽井沢の街を、楽器を演奏しながら練り歩いたり、
トラクトを配ったりします。
水曜日の早朝、岩槻にもどって、
もし退院できれば、えいさんと一緒に、
奥多摩に向かいます。
わたしの旅のためにも、どうぞお祈りください。


えいさんの状況_a0028049_034243.jpgそれにしても、暑いですね。
ねこたちは、涼しいところをよく知ってます。
涼んでる、涼んでる。

えいさんがもしあした退院できたら、
みなさんに感謝の更新をするかもしれません。
GMXブログは、えいさんが元気になったら更新します。

みなさん、どうぞお元気で。
by les-copain | 2006-08-21 00:40 | ■ケータイ写真館


<< ただいまっ!  行ってきます! えいさんの状況 >>