人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいさんの状況

みなさん、お祈りと励ましを、ほんとうにありがとうございます!

えいさんの顔面左側の腫れがかなりひどく、
目はもうほとんど開かない状態です。
表面の痛みもかなりのものだと思いますが、
それも感じないほど、
頭頂部から目の奥、あごの下のリンパ腺あたりにかけて、
槍でも突き刺したかのような痛みが常にあります。

とても強い痛み止めの座薬も効かず、
ゆうべもほとんど眠れなかったそうです。
たいていは、かなりの痛みも耐えるえいさんが、
ほんとうに苦しんでいます。
今朝病院に行きましたが、
皮膚科が休診。
眼科にかかって、試しの薬が追加になりました。
もらっていた座薬が効かないとなると、
もう準麻薬しかないそうです。
ヘルペスが皮膚科の管轄なので、
眼科では入院して点滴というのも、決断ができないそうです。

えいさんは、クーラーのある、近くに住むかあちゃんのところで
休ませてもらっています。
きょう皮膚科が休みで、すぐに入院・点滴とならなかったことにも、
もしかしたら、神さまのご配慮があるかもしれません。
いずれにせよ、えいさんの痛みが一刻も早くなくなるように、
神さまがえいさんの免疫力を強めてくださって、
いま活発に活動しているウィルスを
早くどこかへ追いやってくださるように、祈るばかりです。

さいわい、いまのところ、
目の中ではウィルスも悪さしていないようです。

励ましのコメントをくださったみなさん、ありがとうございます。
お返事できていませんが、
ありがたく、えいさんに申し伝えます。
またのちほどゆっくりお返事しますね。

わたしは、もともとなまけものなので、
えいさんがこんなふうになって、神さまからストップがかかって、
こんなときくらいしか、がんばることがないわ、と思ってます。
わたしまで倒れては元も子もないし、
得意のなまけぐせを発揮しつつ、
えいさんの助けになれることを喜びたいと思います。
なにもできないんですけどね。

来週の水曜日から、コパンが講師の賛美セミナーがあります。
わたしたちのままならない状況の中で、
神さまが、ほんとうにわたしたちに伝えたいメッセージを、
しっかり受け取ることができますように。

暑いです。
みなさんの健康も、主が守ってくださいますように。



えいさんの状況_a0028049_10475832.jpg先週、やっと梅干し干しました。
by les-copain | 2006-08-18 10:48 | ■ケータイ写真館


<< えいさんの状況 お祈りください >>