人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・その2

きのうの日記にコメントくださったみなさんも、
読んで祈ってくださった方々も、ありがとう!

クリスチャンなんだから、救われてるんだから、
いつまでも傷を持っているのはおかしいと、
それを封印してしまうことによって、
心やからだに不調をきたしてしまうことを、
自分の身をもって体験しました。

おむつやおんぶ帯、お洋服も与えられているけど、
なによりも、わたしのたましいが、
赤ちゃんを迎える準備をさせていただいていると思います。
ほんとうにそうです。

こういうことがあってもいいんだということを、
必要な人に知ってほしかったのです。

きょうもイエスさまは、どこまでもあなたの味方です。
by les-copain | 2006-07-05 11:26 | ■ケータイ写真館


<< musimusi ありがとう・その1 >>