人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、ありがとう!

えいさんにお祝いのことばを、ありがとうございます!
男性のからだは8年周期で節目があるんだったかな、たしか。
来年は40才。8x5=40だ〜!
神さまのくださったからだを大事にして、
ますます神さまを愛し、愛される1年でありますように。

えいさんとおんなじおたんじょうびの友だちが、
あとふたりいるんです。
みんなみんな、おめでとう。

みなさん、ありがとう!_a0028049_11181542.jpgケーキを買ったので、
両方の家族に届けました。
それから、えいさんの大好きなえだまめでお祝い。
まめが太ってて、
ためしてガッテンで習った
上手なゆで方も大成功で、
とってもおいしかったです。

さて、午後には出かけます。
蒸し暑いですねえ。
なに着たらいいんだろう?
仕込みで汗をかくだろうから、
あちらで着替えましょう。

どうぞお祈りください〜。

みなさんも、よい一日を!
by les-copain | 2006-06-30 11:19 | ■ケータイ写真館


<< フライデーナイト終了! あした >>