人気ブログランキング | 話題のタグを見る

les lunettes

les lunettes_a0028049_11304131.jpg何年前だったかなあ、たつみちゃんの働いている賛美チーム「讃美之泉」のコンサートを見に台湾へ行ったとき、たつみちゃんのおかあさんに連れて行っていただいためがね屋さんで、このめがねを作りました。親戚だそうで、とっても安くしていただきました(たしか5000円くらい)。かけた瞬間、まったく迷うことなく「これだ!」と決まったフレーム。とても気に入っていましたが、鼻にかける部分のプラスチックが劣化して、少し不都合が出てきたので、そろそろ新調したいなあと思っています。ゆうべ、顔を洗おうとしたときに、めがねの柄がぽろりととれました。ねじがはずれて、排水溝に流れていってしまったようです。きょう、近くのめがね屋さんで直してもらおうと思っていますが、なにか言いたいことがあるのかな、めがねよ。

ゆうべのミュージックスクール、5:30pmの集まりには、なんと群馬からキャロラインようこさんが、7:30pmには、東京のなっちゃん、まゆみちゃんが来てくれました。前半グループは、後半との入れ替わりがあるので、ゆっくりお茶する時間がなくて残念ですが、後半が終わったあとは、一緒に軽く食事をします。わたしはこの時間が楽しみです。

あしたは、東京の教会の午前礼拝で、えいさんがメッセージの奉仕をします。コパンはその前に1曲特別賛美。その足で、今度はホームスクーラーのキャンプに行きます。月曜日は、ホームスクーラー祈祷会という大きな集まりで、60分の時間をいただいて、コパンとホームスクーラーでコンサートや11月のフェスタのアピールなどをする予定。よってあしたは月曜日の準備、最終日は、フェスタに向けてのレコーディングです。水曜日にレポートしますね。

les lunettes_a0028049_11311926.jpg前の家の庭にはたくさんいたとかげ。ともかちゃんと歩いているときに、ブロック塀で発見しました。脱皮したばかりみたい。しっぽも、一度切れた形跡があります。ひさしぶりだねえ。

そうそう、GMXブログ6月号、アップしました。スケジュールのためにお祈りいただけたらうれしいです。よろしくお願いします〜。

みなさん、よい週末を!
by les-copain | 2006-06-24 11:31 | ■ケータイ写真館


<< おわびとおしらせ 合宿終了しました >>