人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿終了しました

ティーンエイジャー3人を迎えての、堀井家バンド合宿、無事終わりました。お祈り、ありがとうございました!

うちの造りはプライバシーがないので、お客さんにはちょっと不便をかけます。ともかちゃんとわたしは、近くのかあちゃん&まりちゃんのアパートに、ふた晩、寝にだけ行かせてもらいました。でも、コンサートのあと、いつもホームステイ先に分かれて行っていたツアーを思い出して、わたしはおもしろかったです。

朝はごはんを食べながら、聖書を読みました(「え、食べながら?」って驚いた人もいた)。あとはもう、練習して、おやつ食べて、練習して、ごはん食べて、練習して......。3帖の防音室に機材・楽器と人間5人。みんなで熱を放って、けっこう室内は暑かったです。もっと暑くなったら、この防音室、もう使えないかも。短い時間でしたが、それなりに、みんななにかをつかんで帰ってくれていたらいいな、と思います。わたしたちも、もっと音楽やろう!と奮起させられました。本番は26日と30日です。

合宿終了しました_a0028049_10183863.jpg野菜やおとうふなど食材の差し入れがあって、ほんとうに助かりました。合宿のシメは、とうちゃんの掘り起こしたばかりの新じゃが。和風に調理もできたけど、やっぱりただゆでたのをシンプルに食べたい! というわけで、塩、こしょう、バター、マヨネーズソースなどなど、お好みの味で楽しみました。ほっくほくで、甘くて、最高においしかったです! ちょっとゆですぎて、やわらかくなっちゃいましたけどね。
by les-copain | 2006-06-23 10:19 | ■ケータイ写真館


<< les lunettes シェーブル >>