人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛

抜け毛_a0028049_952527.jpgはるぼうの冬毛がどんどん抜けてます。はるぼうは、夏と冬では風貌がたいそうちがいます。ものすごい固まりで抜けるので、庭に落ちた毛の固まりを、からすが巣作りのために持っていっていたほど。前よりご近所とも近いし、ご迷惑にもならないように、ちゃんとむしってあげないとな。そろそろフィラリア予防のお薬ももらいに行く時期です。


コンチネンタルズの活動を休止して2年半ほどになりますが、きょうから我が家で、「コンチネンタルズ・ミュージック・スクール」を開始します。いつかまた「出て行く」グループが誕生するまで、一緒に練習していこうというわけです。いまはまだ人数が少ないので、とりあえず2階の部屋で集まりますが、そのうち人数が増えたら、公民館などを借りて、1階の改築がすんだら、またうちでやるかもしれません。とにかく再出発。手探りですが、仲間も増えて、歌う喜びをみんなで味わえたらいいなと思います。その前に、片づけ片づけ!



抜け毛_a0028049_9532797.jpgさて、これはなんでしょう? くじらのしっぽ?
by les-copain | 2006-05-26 09:53 | ■ケータイ写真館


<< ベジタブル 脱日常 >>