人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールメンバー

オールメンバー_a0028049_10295120.jpgこれが、堀井家オールメンバーです。土曜日の昼食後、みんなで、近くの岩槻城跡公園に散歩に行きました。いいお天気だったので、家族連れでいっぱい。近くにこんないい場所があってうれしいな。


オールメンバー_a0028049_10303144.jpgはるぼうは、サッカー犬です。ドリブルがとってもじょうず。えいさんとうれしそうにボールを追いかけていました。えいさんは、みんなを車に乗せて、わたしははるぼうと歩いて、まりちゃんのアパートへ。えいさんやみんなが車で行ってしまって、はるぼうはうしろを振り返り振り返り、なかなか歩こうとしません。アパートまで着いたら、やっとみんながいるところだとわかったようで、走って、みんなの見える窓へ行きました。わたしって、なんなの.......??


きのうは、イタリア・ビジョントリップから帰って来た、もとルームメイトのかずちゃんが訪ねてくれました。きょうはこれから出かけます。雨がやんで、うれしいな。それではまた。
by les-copain | 2006-04-25 10:31 | ■ケータイ写真館


<< イタリア 散髪 >>