人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARKKMM

さて、いったいなんの頭文字でしょうか??

あしたから3日間、「アーク・ミュージック・ミニストリー・キッズ・ミュージック・キャンプ」が、代々木オリンピックセンターで行われます。今回は、1日めと最終日にえいさんが参加してくれますが、全体の音楽のリードはわたしがします。またまた自立を迫られた妻たちの壮絶な戦いが始まる....。熱が出ているお友だちがいたり、えいさんは鼻炎で苦しかったり(わたしも手あれがつらいです。春の苦しみだなあ)と、いろいろ直前の試練もありますが、みんな元気で参加できますように。今夜は、ダンスのリーダーのmomoちゃんが、バイトのあと、はるばる鎌倉からやってきてくれるので、打ち合わせやお祈りをしたりして、信頼関係を深めたいと思っています。あしたの朝9時までに会場入りなので、早く出発の予定です。

ARKKMM_a0028049_1140585.jpgGMXブログ、ニュースレター4月号をアップしましたので、ぜひごらんください。

先日入った定食屋さんの昼メニュー。麦とろごはんです。割り箸の袋に感動! 正方形を半分にした紙を折って、割り箸をはさんであります。箸置きにもなるスグレモノ!! 

それでは、また土曜日にご報告しますね〜!
by les-copain | 2006-04-18 11:45 | ■ケータイ写真館


<< ARKKMM キャンプレポート GMXブログ >>