人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーイースター!

きのうでしたが、東久留米であったコパンコンサートのために、朝早くばたばたと出かけたので更新できず、きょうごあいさつ。みなさんはどんな一日をすごされましたか? イエスさまは、きょうも生きておられます。ハレルヤ!

きのううかがった「久留米聖書教会」は、今回が2回めのお招き。前回は、ベーシストのくにちゃんと3人で、5年前のイースターだったようです。早いなあ! 予報では冷たい雨の日になることになっていましたが、晴れ間が見えてきて、たくさんの方々が来てくださいました。クリスチャンになって2年目という、若い映画監督さんと出会いました。えいさんと彼、ことごとくツボを得たお互いの考え方に、すっかり意気投合。なにかが始まるかもしれませんよ〜。このブログを見て、「わたしたちも養子のことをお祈り中なんです」と話しかけてくださった方もいらっしゃいました。韓国人の牧師ご夫妻の日本語のうまさに、頭が下がります。とっても楽しくコンサートさせていただいて、いつもの儀式はありませんでした。衣装がちょっとだけ、いつもよりうまくコーディネートできたところにも、大きな要因があるような.....。いつもうまくいかなくて、わたしにとっては、けっこうな重要ポイントというか、悩みどころなんです。祈ってくださった方、ありがとうございました!

ハッピーイースター!_a0028049_8549.jpgこの前、鎌倉での散歩中に、りすをたくさん見かけました。かなり近くまで来るんだけど、シャッターチャンスをとらえるのがむずかしい。でも、見られただけで大満足です。
by les-copain | 2006-04-17 08:05 | ■ケータイ写真館


<< GMXブログ カマ・クラ >>