人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました!

今年も、わたしの「楽しいことさがし」におつきあいくださって、ありがとうございました! 紙に書く日記は3日と続かないのに、このブログ、1年半も続いちゃった。これもひとえに、見てくださるみなさんのおかげです。ままならないことの中にキラリンと光る、「役に立たなそうだけど、大事なもの」を、これからも見つけていきたいと思っています。自分のために。

お世話になりました!_a0028049_17292880.jpgかえちゃんしゅうちゃんのおかげで、遊んでいるから作品ができます。もっと音楽でも遊べたらいいんだけど。仕事だと思うと、わたしの頭は回らなくなってしまいます。えいさんは音楽を作っているときがいちばん楽しそう。今年の4月に「くじらのしっぽ展」ができたように、来年遊びから、またなにか生まれることを期待して。最新粘土作品。

お世話になりました!_a0028049_17294973.jpgこのクリスマスもたくさんうたった、たつみちゃん作詞作曲の名曲「愛のプレゼント」。コパンのあいだでは、「たつクリ」って呼んでます。

みなさん、よいお年を! そして来年もどうぞよろしく!
by les-copain | 2005-12-31 17:30 | ■ケータイ写真館


<< 新年! 新入り紹介 >>