風邪ぎみ

きのうの朝起きたら、のどの奥から鼻につながるところが痛い.....。やだよ! あわててうがいをたくさんして、しょうがの佃煮をばりばり食べたり、ビタミンCをたくさん摂りました。節々や頭が痛かったりして、ひどくなりませんようにと祈りつつ、だらだらとすごしました。あ〜あ、なんにもできない日だった...と思ったけど、きょうはきのうよりずっと調子がいいので、いまは、きのう休めてよかったと感謝してます。

a0028049_1495087.jpgわたしがだら〜んとしていたので、えいさんが夕飯というか、スナックというか、作ってくれました。ものすごくからかったけど、おいしかったです。とうがらしも、風邪に効いたかも。わたしが作ると和食、えいさんが作ると洋食が多いです。


a0028049_14105999.jpgむかしはいっときもじっと抱かれたりなどしなかったかーころも、最近は、えいさんに首のうしろを掻いてもらって、だら〜んとうっとり。

あしたは、いま行っている教会と同じグループの「西取手教会」で、コパンのコンサートです。きょうのこの強風が、雲を連れてきちゃうのかな?あったかいといいな。
[PR]
by les-copain | 2005-12-22 14:11 | ■ケータイ写真館


<< 氷点下 寒い..... >>