きょうはコンサート

去年もお招きいただいた大宮の教会でコンサートです。いちおう地元。うれしいな。少〜しだけ風邪気味なので、お祈りいただけたらうれしいです。

うちには、ほんの少しだけ庭があって、いずれそこにははるぼうが来る予定ですが、このコンクリート砂漠の中の、それこそほんの少しの生の土があるところ。2〜3日ごとに、ノラ猫ちゃんたちがやってきて、トイレにしていきます。となりの駐車場にいつもいる子たち。臭いので困っていますが、あの子たちの状況もわかるので、いまのところ、見つけたら拾って捨てるだけにしています。先日、きょうはあるかな?と地面を見ていたら、ちょうど家の壁の向こう側から、どれ、うんこでもするかとやってきた真っ黒い子とはち合わせ。その子はしばらく固まって、それから我に帰って、一目散に逃げて行きました。まあ、はるぼうがいれば、来れなくなるだろう。かわいそうだけど、またほかにいやしの場所を見つけてちょうだい。

a0028049_857118.jpg

向こうで洗われているのが、愛車「くろじろう」号。うちには駐車場がないので、スタンドのスピード洗車です。待ち時間に、わたしたちはお昼ごはん。それからコンサートでした。日曜日のお話。
[PR]
by les-copain | 2005-11-03 08:43 | ■ケータイ写真館


<< コパンコンサートin大宮 刺身 >>