人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賛美セミナーレポート

賛美セミナーレポート_a0028049_18525028.jpg行ってきました! 前日そして当日の朝まで参加申し込みがあって、とてもとても祝福された3日間になりました! お祈りありがとうございました! 実はわたし、「コパンがゲストだから、人が集まらないんだ! 」と落ち込んでいました。大阪からちょうど関東に来ていた友だちが、遊びに来たいと連絡をくれたのですが、ちょうどキャンプだったので無理でした。「でも人が集まらないから、キャンセルになるかも....」とわたしが言うと、「人数が少ないのなら、ほんとうに神さまに選ばれてきた人たちだよ。ものすごく祝福されたキャンプになるよ!」と言ってくれて、目が覚めました!ゲストが、講師が、プログラムが、といったことをはるかに超えて(それももちろん重要だけれど)、 神さまは集まったひとりひとりの必要を満たしてくださる神さまなんだ、セミナーに行くことがわたしにとって必要だから行かせてもらうんだ、と確信することができました。休み時間には、みんなと絵を描いて遊んだりもしました。みんなたまものゆたか。

賛美というと、音楽をまず思ってしまうけれど、絵を描くことも、踊ることも、食べることも飲むことも、話すこともみんなみんな賛美。生きることが賛美。そしてそのすべての源は、主イエスキリスト。

賛美セミナーレポート_a0028049_18545463.jpg台風で、帰り道が心配されましたが、みんな無事に家までたどり着いたかなあ。友だちを青梅駅まで車で送って、わがココロの師匠にお目にかかれました。
by les-copain | 2005-08-26 18:55 | ■ケータイ写真館


<< 家族 キャンプ! >>