人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

そうそう、まだお伝えしていませんでしたが、
新居は旧岩槻市、この4月からはさいたま市に合併されました。
わたしの実家の近くです。
わたしはここで、1才から結婚するまでのほとんどの時間を過ごしました。

きのうはああちゃんに手伝ってもらって、新居の掃除。
これがまた汚れていて、窓ガラスだけで半日。
ああちゃんもペースメーカーじかけのからだで、
いっしょうけんめいがんばってくれました。

なのに、けんかです。

「知恵のある子は父を喜ばせ、愚かな者はその母をさげすむ。」

今朝帰ってきて読んだ、聖書の中の箴言15章。

苦しいなあ.......。
by les-copain | 2005-07-15 08:04 | ■ケータイ写真館


<< ニウズレタア とうもろこし >>