人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

仏検の合否の通知が来ましたよ〜。合格です! 得点もちゃんと知らせてくれて(自己採点どおりでした)、励ましのことばもありました。がんばったかいがありました。 その後はまたすっかりクラスでテキストを開くだけになってしまいましたが、引っ越しが終わったら、また毎日少しずつ、次に向けてがんばります。 応援、ありがとうございました!

サクラサク_a0028049_974955.jpg

きのう、お届けものをしに、ある方の家を自転車でさがしまわったときに、通ったことのない道で猫小屋を発見。なんと立派な山岸ミコさんち。白い猫は置き物です。


サクラサク_a0028049_981959.jpg

お宅を拝見していたら、ミコさんのご帰還です。あら、はるぼうの散歩中によくお見かけする方じゃないですか。さかんにすり寄ってくるので大歓迎されてると思ったら、自転車のかごに入っているほっけの干物に、鼻をヒクヒク。車にはくれぐれも気をつけるんだよ。
by les-copain | 2005-07-13 09:08 | ■ケータイ写真館


<< とうもろこし たからもの >>