人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の成果

1年の成果_a0028049_5233899.jpg


4年前、発売当初買った、
チョン・ダヨンさんの『モムチャンダイエットプレミアム』という、
DVD付きの本。

20分のエクササイズは、
簡単で、続けやすくて、でも、ちゃんと運動した感があって、
わたしは、とても気に入っています。

でも、忙しさにかまけて、
続けてやるときもあれば、しばらくやらなくなったり。

最近、またひさしぶりにやりはじめましたら、

オモ!(まあっ!)

チョン・ダヨン先生のおことばが、
なんとなく理解できるじゃないですか!!

字幕があるので、意味は知っていましたが、
ちゃんと韓国語で耳に入ってくる!

かんたんなインストラクションではありますが、
うれしいなあ!

早朝、子どもが起きないように、小音量で聴いているので、
よく聴き取れないのではありますが、
今度は、そのインストラクションをいっしょに言えるように、
練習してみようと思います。

できるようになるって、うれしいことですね!
by les-copain | 2014-11-05 05:23 | 韓国語


<< コパンコンサートのお知らせ うまい棒の楽しみ方 >>