人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STREAM OF PRAISE JAPAN TOUR!

STREAM OF PRAISE JAPAN TOUR!_a0028049_4415685.jpg


●Stream of Praise JAPAN ツアー 『小さな夢』のお知らせ!

以前、ジャパニーズコンチネンタルズのスタッフそしてディレクターとして、
またコパンでも一緒に活動してくれた、
周神(ちかがみ)たつみちゃんが現在中心メンバーとして活躍する、Stream of Praiseが、
キッズクワイヤを結成して、日本にやってきます!

中国系教会でのコンサートのために来日したことはありましたが、
日本人に向けては、今回が初めて。
世界中の中国系クリスチャンのあいだでは、
かなり広く親しまれている彼らの賛美が日本語になって、
かわいい子どもたちの体いっぱい、心いっぱいで、歌い、踊ってくれます。

キッズ賛美ワークショップは、彼らの曲とダンスを習い、完成させるプログラム。

参加費は、いずれの日も無料です。

ちなみにわたしは、22日のワークショップか、
23日1:00からのキッズコンサートのいずれか、もしくは両日、参加の予定。

北九州の親友で、ミュージシャンのロッキー&マーラ綾塚夫妻も、
子どもたちがクワイヤメンバーなので、ずっと同行するそうです。
たつみちゃんや綾塚ファミリーに会いたいという方も、ぜひご一緒しませんか~?

● 8月22日(金)1:00pm キッズ賛美 ワークショップ[日本語]

会場: 聖書キリスト教会 練馬区豊玉北1-12-3(江古田駅・新江古田駅)

● 8月23日(土)1:00pm キッズ賛美 コンサート[日本語]

        6:00pm ワーシップナイト[日本語通訳+中国語]

会場: お茶の水クリスチャンセンター 千代田区神田駿河台2-1(お茶の水駅)

● 8月24日(日) 10:30am 主日礼拝 特別賛美 [15分]

会場: 淀橋教会 新宿区百人町1-17-8 (大久保駅・新大久保駅)

★Stream of Praise(「讃美之泉」)ストリーム・オブ・プレイズ プロフィール

アメリカ・南カリフォルニアを本拠地として活動している中国系アメリカ人の賛美チーム。
台湾・シンガポール・カナダ・オーストラリア・イギリスなど、世界各国でコンサートをし、
1994年以来、50枚以上のCD/DVDをリリース。

Stream of Praiseとは「さんびのいずみ」という意味で、
世界中すべての街で、神への賛美が泉のようにあふれることを願いながら、活動を続けている。
今年、日本語のCDをリリース!

※一般向けのワーシップナイトでは、歌は中国語で歌いますが、
メッセージには日本語通訳がつきます。

※キッズ賛美では、おもに日本語で歌います。

※開場は30分前。

※キッズのイベントは、保護者・一般の方も大歓迎です。

※イベントでの録音・録画・撮影などはご遠慮ください。
やむを得ない事情で、イベントがキャンセルになることがあります。

FB: www.fb.com/StreamOfPraise
by les-copain | 2014-08-15 04:41 | お知らせ


<< おひさしぶりです! 誕生日のプレゼント >>