人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダリスト!

メダリスト!_a0028049_5402225.jpg


飛び火が間に合って完治し、
今週末のレスリングの大会に出場できました。

そして、かずおくん、見事銅メダルをいただいて帰ってきました!

教会でも、自ら、お祈りのお願いをしていたし、
自分でも祈って、勝利のイメージトレーニングをしていきました。

好きじゃないと言っていたレスリングも、
こんなことがあったり、
お友だちもできたりして、だんだん楽しくなってきた模様。

バック転も、あともう少しでできるんだそうです。

このTシャツは、クラブおそろいで作ったもので、
えいさんのデザインです。
文字は、えいさんがパソコンで書きました。
裏も、かわいいんです。

メダリスト!_a0028049_5402254.jpg


大会の日のお弁当には、決まって、キムパプ(韓国海苔巻き)をリクエストされます。
ばあちゃんとお留守番のかあさんは、
朝早くから、はりきって巻き巻きします。

夕飯は、キムパプのいつも残る具をトッピングにして、
冷やし中華風そうめん。

祈ってくださったみなさんと、神さまに感謝だね!

(本人 筆)
みんなのあつぃおうえんでどうめだるをとることができました。
ありがとうございました。
by les-copain | 2014-05-26 05:40 | ■ケータイ写真館


<< おみやげ - >>