人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽ展 2日目

しっぽ展 2日目_a0028049_8445787.jpg「楽風」で開催中の「くじらのしっぽ展」、2日目も大盛況でした。午後2時からのコパンのミニ・ライブには、約50名ものお客さま。初日はわたしたちも勝手がわからず、ライブ後の人並みがそのまま階下に流れてしまい、ちょっとご迷惑をおかけしましたが、きょうは入り口にも対応のスタッフが立ってくれて、幾分スムーズにできたと思います。ともみ作「きょうのしょうこ」は、一日メガネですごせるように、ちょっとアホっぽいヘアメイク。


しっぽ展 2日目_a0028049_8555887.jpg閉店まぎわの誰もいなくなった会場で、さっき到着した週末お手伝いスタッフのももちゃんと、最後のお客さんのキクちゃんと、まったり。キクちゃんはすぐご近所に住んでいて、会社の帰り道に寄ってくれます。皆勤賞をねらっているそうですよ。


しっぽ展 2日目_a0028049_8453629.jpg楽風の1階は日本茶中心の喫茶店。お茶を注文すると、急須と湯冷ましの器がセットで出され、自分でおかわりのお湯をさしに行けるのです。おいしくてうれしくてなんか楽しいです。わたしはお茶これで10杯め〜。
by les-copain | 2005-04-23 08:57 | ■ケータイ写真館


<< 「しっぽ展」3日目 ごあんない >>