人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CGNテレビに出演しました

CGNテレビに出演しました_a0028049_5585467.jpg
衛星放送やネット放送で観ることのできる
「CGNテレビ」の音楽番組
「我がたましいの賛美シーズン2」に、コパンで出演させていただきました。

予定していたゲストがキャンセルになってしまったということで、
急遽声をかけていただき、5/9に収録に行ってきました。
番組スタッフも古くからの知り合い、そして司会の佐々木潤くんも、
彼の初レコーディングのときからの知り合い(コパンもコーラスで参加)ということで、
終始リラックスして臨むことができました。

制作中のアルバムに収録予定の新曲2曲も披露していますし、
念願だった友人のギタリストとの共演も果たせて、うれしい一日でした。

インターネットでは、
番組ページの中、「VOD視聴」をクリックして、
No.52の【コパン】の「300K」か「56K]のどちらかをクリックすると、
番組が始まり、視聴することができます。
感想なども寄せていただけるとうれしいです。


また、CGNTV本体のページから、「ニュース&コラム」、
そしてその先の「CGNフォーカス」というページに移動すると、
4/25 [553] では、先日行われた「小さないのちを守る会30周年」
のニュース映像があります。
その中で、祥子のインタビューも(短いですが)ご覧いただけます。
よろしかったら、そちらもどうぞ。
by les-copain | 2013-05-22 06:16 | ■コパンの旅


<< 夏ですね〜 なに脳? >>