人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国へ

夢の国へ_a0028049_631784.jpg
キャラクターというものに、わたしはまったく興味がないので、
ディズニーランドは、行く必要ないと思っていましたが、
かずおくんは、前からどこかで見聞きして、
行きたい、行きたい、と言っていました。

youtubeで調べ物をしていたら、
ディズニーシーのほうですが、ライブのパフォーマンスがいろいろ出てきて、
人を楽しませることを仕事にしている人たちを見るのもいいかもしれない、と思い始め、

ちょうど、神さまが、
親にとっては、くだらないと思えること(ディズニーランドがくだらないという意味ではありませんよ)、
かずおくんの楽しいことのために、使っていいよ、と、
資金をくださったので、

コパン応援団長、そしてディズニーランドマニアの、
まっこさん&ゆうきくんが、
かずおくんの春の遠足と称して、
ディズニーランドへ車で連れていってくれました。

ゆうきくんは、この4月から、
なんと、シーのほうで、お客さんを楽しませる側として、働き始めたのです。

初級者は、まずランドで、
次回は、働くゆうきくんを見に、シーへ行こうということで、
今回は、30周年記念でにぎわう、ディズニーランドへ行きました。

夢の国へ_a0028049_631749.jpg

夢の国へ_a0028049_631752.jpg

夢の国へ_a0028049_631745.jpg

by les-copain | 2013-05-14 06:31 | ■ケータイ写真館


<< 女子聖学院中高部のチャペルに行... - >>