人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった〜

3月号ニュースレターと、「しっぽ展」のDM発送が終わりました〜。来週木曜日から4月3日まで、出ずっぱりになるので、それまでにやることいっぱい終わらせて、帰ったらお絵描き&音楽&シェイプアップに集中です。さあ、あと1ヶ月!

終わった〜_a0028049_12314645.jpg先日、遅いひなまつりとおいっこの誕生祝いを兼ねて、岩槻の実家に集まりました。ああちゃんがうれしそうに取り出したるは、小さいたまごとカラ。むかしいた十姉妹がこんなたまごを生んでいたから、それかな? と思ったら、とうちゃんのみそ汁に落としたたまごの中から出てきたんだそうです。カラをむいたら、ちゃんとたまご。ああちゃんが包丁で半分に切ってみました。そしたら、ちゃんと黄身と白身が! こんなこと、あるんだなあ。かえちゃんが「食べたいねえ」と言ったけれど、なんだかこわいし、ああちゃんが「もうばっちいよ」と言ったら、すぐにあきらめました。ひとつはかえちゃんの指です。


きょうはいい天気。散歩がてら、「しっぽ展」のチラシを浦和の教会に届けに行きます。


終わった〜_a0028049_12322517.jpgぎああああ〜!
by les-copain | 2005-03-19 12:33 | ■ケータイ写真館


<< 絵と音楽と オリブ工房 >>