人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事

お返事_a0028049_1203161.jpg
教会のじゅりちゃんは、
毎年1月、「Letter to me」というプロジェクトを企画してくれています。

昨年1年をふりかえり、恵みを書き留めておいて、
切手つきの封筒に入れて、自分の住所と名前を書いて、じゅりちゃんに渡しておきます。

すると、じゅりちゃんが年末に投函してくれて、
新年に、自分にその手紙が届くという寸法です。

じゅりちゃんが、教会で、
この用紙に書いて、持ってきてくださ~いとアナウンスしているのを聞いて、

さっそくかずおくん。

手持ちの紙や、あまった週報などを配って、

こんどまでに、かいて、かずおくんにわたしてください、とお願いして回りました。

もらった人は、きょとん???


じゅりちゃんが、前回かずおくんにもらったから、と、
書いてきてくれました。

お願いしていた本人も、すっかり忘れていたようですが、
さすがじゅりちゃん!

これは、永久保存版!

宝物にするね!
by les-copain | 2013-01-15 12:00 | ■ケータイ写真館


<< レスラーへの道 ひさしぶりの >>