人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で聞ける♪癒しのお月見音楽コンサート by コパン

9月30日(日)、
eママさいたまさん主催のコパンコンサートがあります。

以下、代表の難波陽子ちゃんよりいただいたメールの転載です。

ぜひぜひお出かけくださいませ。

行ってみようかな?という方は?
堀井までご一報ください。

●●●以下、転載文●●●

お待たせしました!

9/30(日)「親子で聞ける♪癒しのお月見音楽コンサートbyコパン」
参加申し込み受け付け開始です!

乳幼児がいると、なかなか生演奏は聞きに行けない…
でも、たまにはママもいい音楽を聞いてリラックスしたいし、
赤ちゃんや小さな子どもたちにも、生演奏の歌声や音色を聞かせてあげたい…

そんな願いを叶えてくださる音楽家夫婦「コパン」さんを、
7月に続き、再びお招きして、コンサートをしていただけることになりました☆

ご自身も子育て真っ只中なので、
多少、赤ちゃんが泣いちゃったり、あんよのおチビちゃんがステージ前をウロウロしちゃっても、
暖かく見守って演奏を続けてくださいます。

癒し効果抜群の演奏をゆったり聴いて、お馴染みの童謡をみんなで歌ったり…

この日はたまたま十五夜なので、お月見っぽいことも何かしつつ、
みんなで楽しいひとときを過ごせればと思っています☆

休日なので、パパさんや働くママさんもリラックスしにきてくたさい(^-^)
前回参加した人も!今回初めての人も!
ぜひぜひご参加くださいね♪

詳細は以下の通り♪


「親子で聞ける♪癒しのお月見音楽コンサートbyコパン」

日時:9/30(日)14:30開場/15:00開演

場所:岸町公民館・音楽室
入場料:大人1人1000円(子ども無料)
定員:だいたい40組ぐらい

*参加希望の方は、参加する大人の人数(ママだけでなく、パパやジィジやバァバなどなども歓迎!)と、
参加する子どもの人数・年齢・月齢(9/30時点での)を明記の上、
難波(堀井)までご連絡ください。
もちろんいつものように、お友達を誘って一緒に参加OKです♪

*先着順に受け付け、定員に達した時点で締め切ります。お早めにお申し込みを!

~「コパン」さんプロフィール~

堀井祥子(Vo+Melodion+小楽器)と堀井栄治(Gt+Vo+Sound)。
透きとおった歌声と、ギターと鍵盤ハーモニカを中心に、
いろいろな小楽器を駆使して紡ぎ出す、素朴で暖かなサウンドが持ち味。

3枚のオリジナルCDのほか、さまざまなCDやコンサートのプロジェクトに参加。

2007年からはTV番組「ライフ・ライン」(テレ玉/土曜あさ8:00)のテーマ音楽を担当。
5歳の息子の子育てと、寝たきりのおばあちゃんの介護をしながら、マイペースで活動中。

*なお、前回コンサートで子どもたちはともかく、
ママたちも少しおしゃべりで騒がしくなっていたのがちょっぴり気になっている難波です(..)
大人はしっかり音楽を聞いて、子どもたちにコンサートを聞く時のお手本を見せてあげてくださいね。


ということです!

よろしくお願いいたしま~す!
by les-copain | 2012-09-11 06:02 | お知らせ


<< まとめてお誕生日会 しあわせなら >>