人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレー!

いよいよ、あした、5月27日(日)、
レイ・シドニー・ワークショップです!

当日の飛び込みも大歓迎!

わたしとかずおくんは、託児係で参加してま~す。


女子バレー!_a0028049_6555187.jpg
実家へ行くとき、
自分たちの食事時間に、自分たちの食事を持っていって
(両親とは、時間帯がだいぶちがうので)、
たたみの上でテレビを見ながら、
のんびりさせてもらうことがあります。

うちには、ごろっとできるたたみも、テレビもないので、
かずおくんは、それが大好きです。
えいさんも、かあちゃんの次の体位交換までの90分、
休みながら、いっしょにすごせます。

先日、たまたま、女子バレーボールのペルー戦でした。
わかりやすいバレーボールは、わたしでも見れる数少ないスポーツ。

そして、また、かずおくんが、予想もしなかったハマリ具合!
大興奮で、熱いエールを送りました。

その日は、ばあちゃんの時間と、
まだこれからお風呂に入らないとということで、
後ろ髪引かれつつ、途中で帰ってきました。

また、じっかにいきたいなあ、とかずおくんが言ったので、

それならば、まだバレーボールはやっていないか、と調べ、
夕べのキューバ戦、見せてもらいに行きました。

かずおくんとわたしは、夕飯とお風呂を済ませて、パジャマで、
出かけていたえいさんは、お弁当を持って。

いやあ! 
手に汗にぎる、大接戦でした!

そんなこんなで、今夜も、あしたも、見に行かせてもらうことになりました。
ちょっと夜更かしが続いてしまうけど、
思い出に残る、家族イベントになりそうです。

いろいろと思いつめて、暗くなりがちでしたが、
たくさんの方々から励ましをいただいたり、
バレーボールからも元気をもらっています。

みんなありがとう。


女子バレー!_a0028049_6555127.jpg
電車の絵本を読んだら、
なが~い線路がほしくなり、
ふたりで作りました。

まだまだ、となりの部屋まで伸ばしたいそうです。
by les-copain | 2012-05-26 06:55 | ■ケータイ写真館


<< すてきな日曜日 別宅の畑 >>