人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知! ラムズボイスコンサート

福岡から、綾塚ロッキー&マーラ夫妻(ラムズボイス)と、はなちゃん、かいくんが訪ねてくれることになり、
せっかく来てくれるのだから、
彼らの演奏を聴いてもらえないのは、もったいなすぎる!

というわけで、ほんとうに急ではありますが、
コンサートを開催することになりました。

今回は特に、なかなか音楽を聴きに行くのもむずかしい、
小さなお子さんのいる方々の集まりやすい時間に設定させていただきました。

もちろん、どなたでも大歓迎!

夜までお仕事の方々には申し訳ありません!
でも、夜でも来てくだされば、なにかいいこと、あるかもよ~!

というわけで、以下、当日の詳細です。

●ラムズボイス 2nd CD『Welcome Home』 発売記念コンサート in Saitama

5月18日(金)  (1) 10:30~  (2) 15:00~
いずれも、入場無料

@インマヌエル浦和キリスト教会
http://homepage3.nifty.com/IUCC/

ちょっと、途中ですが、とりあえず、更新!
あとでまた続きを書きます。
by les-copain | 2012-05-14 07:40 | お知らせ


<< きょうは記念日 - >>