人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりちゃんと一日

まりちゃんと一日_a0028049_11473218.jpgおとといの夜やってきて、きのうのお休みを一日、うちで過ごしたまりちゃん。キャベツが3コもあったので、お昼はお好み焼き。とりあえずうちにあったものから千切りにして使ったけど、まだまだあります。でも、スープにすればたくさん食べられるので、いたませることはないでしょう。ありがたいありがたい。とうちゃんのねぎも切って、野菜たっぷり。ねぎの白い部分と青い部分の境目もそのまま輪切りにしたら、こんな人たちがたくさんできていたのを、まりちゃんが発見。これはどろぼうちゃん。まりちゃんはきょう仕事なので、朝6時ごろ出て、横浜に帰りました。

食事中、「食べるばっかりで、なにもできなくてやだな〜」 かあちゃんがぽつりと言いました。


まりちゃんと一日_a0028049_11474375.jpg
最近は寒いので、かーころはわたしたちのふとんの上で寝ています。朝、起き出したあとのふとんのすきまに埋もれてた。

なんだかさびしいきょうこのごろ。
by les-copain | 2004-12-02 11:48 | ■ケータイ写真館


<< 巨匠 やきもち >>