3月です!

a0028049_4125853.jpg
えいさんの妹のまりちゃんに、もうすぐふたりめの赤ちゃんが生まれる予定。
ちょっと見ない間に、すごく大きくなったまりちゃんのおなかに、親子で見とれます。

ほらほら、動いてるよ。

わたしも、言われてみたら、記憶に残る範囲では、
おなかがあんなにはっきりと動くのを見たことがなかったかもしれません。

赤ちゃん、待ってるからね!
男の子らしいです。

かずおくんは、いぬとかねことかうむから、
おかあちゃんは、ひとのあかちゃん、うんでね。

かずおくんちにも、あかちゃん、くるといいな。

かずおくんは、ときどきそんなことを言います。

うん、来たら、いっしょにお世話しようね。


よくいじわるもするけれど、赤ちゃんは大好き。
予定はないのですが、子どもの祈りはまっすぐだから、聞かれるかも。


きょうは、友の会の例会という、月初めの大きな集まりです。
岩槻は、昼食の食器洗いの当番だそうで、
リーダーの方は、わたしがやっておくから、と言ってくださったのですが、
和生は、食器拭き、上手ですよ! いっしょでもよかったらやります、とお伝えしたら、
快諾してくださいました。
かずおくんは、はりきっていますが、さてどうなりますことやら。

あさっては、20分ではありますが、
わたしとかずおくんの、ふたりコンサートです。
1才~幼稚園前の子どもたちとお母さん方といっしょに、
歌って、弾いて、踊ってきます。


それでは、みなさん、よい一日を!

【お願いと感謝】

携帯が壊れて、データをなくしてしまいました。
わたしの携帯のアドレスは変わりませんので、
よろしければ、引き続き、
わたしの携帯に、みなさんのデータをお送りいただけたら幸いです。

ご協力、ありがとうございます!
[PR]
by les-copain | 2011-03-01 04:12 | ■ケータイ写真館


<< 生きてます 浦和友の会・友愛セールのお知らせ >>