人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

行ってきました_a0028049_5421474.jpg
工業専門学校のみなさんの作品、トーマスとか、ミニSLたち。
よくできてます!


行ってきました_a0028049_6331789.jpg
列に並んで、乗せてもらいました。
大人も乗れたので、乗ってる写真を撮れませんでしたが、
楽しかったです!

かずおくんのはとこちゃんたちファミリーと合流、
帰りは、車で家まで送ってもらいました。
朝からのドタバタで、わたしは疲れきり、がっくりと目も当てられない姿で熟睡・・・。

いつもお世話になります。
ほんとうにありがとう!

しばらく忙しいです。
この忙しさは、なんのためなのかな、と、
大きな目的を見失わないようにしたいと思います。

考える宿題が多いと、つい食べることに逃避してしまうわたしです。
食べるために生きているような気になります。
うんこ作ってるだけだなあ・・・。
からだも重い・・・。

えいさんが、コーヒーを淹れてくれました。

みんなに助けられて、毎日生かされてます。


Perfume(パフューム・・・3人組のパフォーマー)が好きで、
えいさんが、彼らのドキュメンタリー番組を録画してくれたのを見ました。

3人でずっとやってこられたのがうれしい。
わたしたちを見に、こんなにたくさんの人が集まってくれた。
こんなにしあわせなことはない。
だから、それを伝えましょう、と、

東京ドームという大舞台を踏む前に、3人で確認しあっていた。

しあわせだから、伝える。

小さなしあわせを、ことさらによろこぶ毎日でありますように。
小さな感動を、たくさん口にする毎日でありますように。

主は、わたしたちの一生を、よいもので満たされる。
(聖書)

分かち合うために、生きています。

みなさんにも、まちがいなく祝福いっぱいの一日の始まりですよ!


ニュージーランドの家族は、みんな無事でした。
続けて祈ります。
by les-copain | 2011-02-27 05:42 | ■ケータイ写真館


<< 浦和友の会・友愛セールのお知らせ ごぶさたしてます >>