人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしてます

ごぶさたしてます_a0028049_6561815.jpg
みなさん、お元気ですか?
きのうはまるで夏の陽気でしたね。
かずおくんは、ランニング姿、ストライダーで、町を闊歩。
目立ってました。


わたしは毎日なにかの締め切りがあって、
家事そっちのけ状態です!

きょうはひさしぶりに遊びにいきます。

きょう、あす、10時〜16時、浦和PARCO上階コムナーレで、
「脱無縁社会」がテーマのお祭りがあります。

浦和友の会が参加しているのと、
きょうはミニSL、あしたはおもちゃの病院と、
かずおくんが楽しみにしている出し物があるので、
両日参加します。

バザー、昔ながらの遊び、民話、ミニコンサートなどなど、
一日楽しめそうです。

お近くの方はぜひどうぞ。
来られる方は、よかったら、携帯にご連絡ください。


ニュージーランド地震、たいへんです。
わたしのホストシスター家族がいるかもしれません。
友だちのいた日本人教会もあります。
携帯が壊れたので、ホストマザーの電話番号もわからなくなりました。

知人の安否はもちろんですが、
すべての必要な助けを祈ります。

わたしになにができますか?
by les-copain | 2011-02-26 06:56 | ■コパンの旅


<< 行ってきました 上関原発 強行工事 >>