人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯、変えました

新しい相棒ができました。

古い相棒は、リサイクルに出してもらいました。
万が一にもデータを取り出すことができないように、
粉砕機で、本体に、とどめの穴を開けたことを確認。

ああ、胸がいたい・・・。
さようなら、いままでほんとうにありがとう。

携帯のアドレス、電話番号は変わりません。
みなさん、どうぞ、携帯に、Eメール、お電話くださいますよう、
よろしくお願いいたします。

今度の携帯は、万歩計つき。
歩くじょ~。

携帯、変えました_a0028049_3492466.jpg
きのうは、友の会の集まり「型紙のない子育て」でした。

お弁当に玄米を入れたので、黒ごまをふろうと思った矢先、
かずおくんから、動物の顔のおにぎりを作ってくれとのリクエスト。

それで、ふと思いつき、
きょうは、動物じゃなくて、かあさんとおそろいにしようよ!(こっちのほうが簡単!)と説き伏せて、
はい、きょうは、とうさん弁当です。

みなさんに、すぐ、あら、パパ! とわかってもらえて、
わたし、満足でした。


携帯、変えました_a0028049_3492421.jpg
朝、家から駅に着くまでの、ほんの数十分だけの、大雪!
友の家に着くころにはすっかり止んで、解けてしまって、
念願の雪だるま作りはできなかったけれど、
おおよろこびの母子でした。

このあとも、いろいろ書きましたが、
パソコンが、とつぜん消えてしまったので、
きょうは、このへんで!

みなさん、よい一日を!
by les-copain | 2011-02-10 03:49 | お知らせ


<< たまにはこんなこと ご連絡いただけたらうれしいです >>