ご連絡いただけたらうれしいです

携帯のデータ、取り出すことができなかったそうです。
残念です。

連絡くださった方、ありがとうございます!
また少しずつ、みなさんの連絡先が集まってきています。

携帯のアドレスは変わりませんので、
さしつかえなければ、ご連絡先、プロフィールなど、お知らせくださったら、
ほんとうにうれしい&助かります!

お手数おかけいたします。


a0028049_1151455.jpg
日曜日の午後は、笑顔を増やすコミュニティ活動グループ、LO&PE365の、
味噌作りの会に、かずおくんといっしょに参加させてもらいました。

味噌作りのプロがいらっしゃって、極意を教えていただきながら、
みんなでわいわい、楽しく仕込みました。

そこですでに4キロ仕込んだことをすっかり忘れて、
きのう、また、できあがり量12キロ分の材料を注文してしまいました・・・。
今年は、玄米こうじにチャレンジです。

来年は、とにかく毎日毎日、味噌、みそ、ミ~ソ~♪
Emと出るか、CM7と出るか、
いずれにせよ、いまの気分は、うきうきC2です。

23日の堀井家味噌作りの会、満員御礼です。
楽しみです!

a0028049_1152213.jpg
失敗を、失敗したとなげくのではなく、
ほかに方法があるのだと気づけたことをよろこぶ道を選びます。
そうします。

こりずに、また作りました、基本時刻励み表。
起床、就寝、ごはん、おふろ、
そして、わたしの宿題、「夜、お皿を洗って、ふいて、しまう」片付け開始時刻などを、
色の線ではっきりさせて、
それを守れるように、一日の時間をやりくりします。

できるだけ、かずおくんといっしょに家事をやりたいので、
朝、かずおくんが寝ているあいだにしていたことを、
起きてからにまわしてみました。

出かける時間が、予定を大幅に遅れて、
帰宅時間も、就寝時間も遅くなりました。

かずおくんの機嫌にもよるし、
こちらの持っていき方に、祈りと工夫が必要です。

ほんとうに、どんどん大きくなるので、
こんなに親密な時間は短いのだ、と、肝に銘じています。

楽しまなかったら、ほんとうにもったいない。
あんなになりたかった、おかあさんなんだから。
かずおくんがいるからこそ、わたしはおかあさんなのだから。

どうなっても、だいじょうぶ。

宇宙を作られた神さまが、わたしたちを、ひとり残らず愛してくださっています。

あなたはきょうも愛されていますよ。

みなさん、よい一日を!
[PR]
by les-copain | 2011-02-08 05:09 | お知らせ


<< 携帯、変えました 携帯が壊れました >>