人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年のわたしへ

2011年のわたしへ_a0028049_1015359.jpg
jujuちゃんの企画&呼びかけで、
2010年の1月、自分あての手紙を書きました。
それをjujuちゃんがあずかってくれて、お正月に届くように投函してくれました。
jujuちゃん、ありがとう!

1年たつうちに、すっかり忘れてしまったこともあるけれど、
1年通して覚えていたわけではなくても、一貫して神さまが教え続けてくださり、
成長させてくださった分野がたくさんあることを確認させていただいています。

箴言31章の女性にすごく励まされたこと、忘れちゃってたけど、
そんな思いではりきってこれたなあ、と思います。

心は去年の1月より、あきらかに軽くて、自由です。

体重の目標も当然書かれていて、現時点で、それにはさらに遠くなっていますが、
軽くなった心で、フットワーク軽くして、
くよくよしないで、食べたら燃やす! 1年にしますよ~。

そうそう、年末年始、腹八分目を守ることができたので、
自分をほめたいと思います!

2010年に実現したいと書いて、実現はしなかったけれど、あたため続けたものが、
この2011年に、花開きそうです!
そのために、この1月は、大大大ダンシャリです。
きょうはその記念すべき、第一日め~!!
by les-copain | 2011-01-04 10:15 | ■ケータイ写真館


<< ダンシャリの効用 三が日 >>